忍者ブログ
帰ってくれば穏やかになるなんて思ったがどっこい、波乱万丈の日々の証
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、写真特集ということで、今までに撮り収めてきたものの一部を公開したいと思います☆
…べ、別に、更新がめんどくさかったわけじゃないんだからッ!!

先に断わっておきますけど、いい!といえるような写真はないですよ。
また、少し重いのでパソコンで見ることをお勧めします。

スウェーデンの日常の風景をこれからも撮って近いうちに(もう少しまともな)第2弾をお届けできたらなぁと思ってます。

それではどうぞ☆

現在、Ha゜rdさんのおうちに泊めさせていただいてます。


滞在してる部屋、天井がとても高い!窓から築数百年の素敵な学校が見えます。


Lundの街の中心にそびえ立つ大聖堂、およそ1000年前に建てられました。
(カラー)
(モノクロ)

初めて生でローズヒップを見ました。道端に生えています。
(スウェーデン語でローズヒップはnyponといい、「日本」とかなり近い発音をしています)


18日、自分と交換になるホストブラザーのArtherが出発しました。
2人ともあまりよく映ってないけど記念に撮った写真☆


*おまけ*
窓の飾り
対岸はデンマーク

こちらも、20日から学校が始まりました☆
青松のように、個性を持った人が集まっていますw
来週は学校のことを書きたいなぁと思います。
また、こんな写真が見たい、というようなリクエストも待ってます!o(^▽^)o

それでは/Hejda゜!!

PS
日本時間5:35PM 溜まってたコメントに返信しました☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
友よ!!!
元気に暮らしとる?
手紙送る約束は忘れてないよ!!
住所教えてー
おーざと 2008/09/08(Mon)  20:56 編集
Re:友よ!!!
めっちゃお久やんw
いろいろ大変だけど元気にしとるb
おうw忘れてない☆
【2008/09/27(Mon)  18:20】
お-
待ってました-っ写真

元気そでよかった
ひな 2008/08/22(Fri)  22:14 編集
Re:お-
待っててくれてありがとうw
元気にしてるよ。
学校が始まってますます元気になるとゆう変わり者です←
【2008/08/23(Fri)  17:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついに再開! HOME 自分の街Lund
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/12 わたる]
[03/14 *彼暮]
[03/11 毛利]
[02/15 かなみ]
[02/15 +彼暮]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彼暮
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/07
職業:
学生