忍者ブログ
帰ってくれば穏やかになるなんて思ったがどっこい、波乱万丈の日々の証
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりです。何から書いていいのか分からないぐらい
戻って来れてよかった!

失踪期間中はというと…
ホストロータリークラブの例会で日本の四季についてスピーチをしたり…
何気に20分以上善戦した。最後のホストファミリーへ引っ越ししたりしました。…引っ越しのたび荷物が増えてるのは気づいてたが、今回とうとう10箱になってしまい帰国の時、死活問題ですorz

先週の日曜日はPÅSK(ポスク=英イースター)。
その前の週の月曜から一週間、高校は休みに(゚∀゚)!!
週末が近くなるにつれて大人たちもお祭りムードが盛り上がっていって、
彼暮の家族は木曜日から、林檎で有名で、同じスコーネでも反対側の海(フィンランドやエストニア側…へたりあ読んでくだしry)に面した田舎の町、Kivik(シヴィック)へ行き、ゆたーりと過ごしました。

写真はまた。もうまもなくきちんと更新します(・∀・)

今日の放課後は、アートコースの友達とマルメにお出掛け
本屋さんでハガレンの新刊と面白そうな書籍を探す予定
いかん、スウェーデンに来てオタクになってしまったなんて言えないぜ…
それでも、アニメやマンガ、ニコニコが生まれた日本に生まれることが出来て
本当に感謝したいですね。もちろんみんな、それに四季の色や何気ない風景、風の匂いや、まちの音も好きだよ。
PR
Hej! hur är det med dig? Det var så länge sedan.
Jag mår jättebra och har njutat av mig.

Det är en lorlig lödag,
Min sister i sverige och hennes pigga kompisar lekar hos oss,
och har jag fått packet från dig nyss. det var en överraskning!

Jag är mycket glad på trevligt godis och brevet på svenska.
förstårs både gillar jag:] hur studerade du svenska?
det är fantastiskt, kanske är det bättre än mitt när jag kom hit.

Precis, jag måste s äja det att jag är so lycklig ;)
Tusen tack!!Jag ska visst skriva till dig den här gången.
Sköt om dig, Vi ses!
----------
今回はスウェーデン語で書いてしまいました
現在スウェーデンでは、Melodifestivalが毎週土曜日あってます。
Melodifestivalってのは、若手ミュージシャンのための
ユーロカップのスウェーデン国内の予選で僕らが生まれるずっと前からあってるものです。
毎年この時期にスウェーデンの各地で予選ライブが開かれているそうですが、
今日は俺達のスコーネ(←)、マルメで予選ライブが行われます。
がなんと今朝なんとホストファザーがウェブ懸賞でチケットがあたり
これから参戦してきますb
ネットTVとラジオでも見ることができるので、一緒に参戦しようじゃありませんか!
時差なんて時差なんて…ちょっと厳しい時間帯ですねorz
日本時間AM4:00(こちらのPM8:00)-5:00、下のアドレスから参戦できますよ。
http://www.sr.se/webbradio/webbradio.asp?type=live&id=223
(番組は3:30にスタート)
お待たせ!コメ返しです☆

Till Lair
内容が内容で気に掛けてたけど結局今日になってしまってスマヌ。
この前ひさびさに話せてすごい嬉しかった(^ω^)
黒兎はかなりよくやってると俺は思うぜb
それから、絵は出来上がったかな??
いつか見せてね。それじゃ^^

p.s お互い"今”を頑張ろうな、出来る範囲でさ(^ω^)
また近いうちに(・∀・)ノ

Till じど
あけおめことよろ!!
ウワォ。マジでwwwどこの事務所?
ホントにおめでとう!絶対にCD買うよ(^ω^)

ぁ、最初のライブは招待してね(← /チェルのみ知るw
…ギターのぶn(黙

実は、前回の「つづき」は留学を考えてるじどに宛てて書いたもの。
参考になるかどうか分からないけどぜひ読んでみてな^^

ステージに立つところまできたおまえは本当にすごいと思う。
遠くからだけど応援してるぜ(^ω^)

p.s 実は新しいホストファミリーの家に引っ越して、宛名と住所がちょっと変わった。
宛名:c/o WIdner
住所:Griffelva(..付)gen2, Lund 22467
手紙をくれる時はこちらによろしく^^
本の栞をふと見たらきむさんの詩が

はじめ何気なく読んでたけど、だんだん心にはりつめてた糸がほぐれるような気持ちになれたので、みなさまにも紹介させてもらいます(・∀・)

自分を信じるのは
むずかしい
信じ合うことは
奇跡なぐらい
むずかしい
だけどどんな道を
行くにせよ
はじめの一歩は
必ず信じることなんや
ふたりで
奇跡の一歩を踏み出そうや
              きむ

それぞれの朝がきて
それぞれの今日を
旅立ってゆく
それぞれの一日を
自分の道にするために
              きむ



時間がないのにこんなことを頑張ってしまったorz

でも、これ以上ストレスが強まると、がくーんと欝になってしまいそうだし、集中して取り組めたから、今日だけは特別に許してあげようω`



現在、新宿駅ですがー∀-

乗り換えるホームが見つからない

うろうろ…orz
JRだけで16ホームあるとかハンパねぇ(`-ω-`)

そして人人人人人……
住みにくい街だ(´・ω・`)
K先輩からきいたんですが

G.GまたはMrs.ソプラニーノさん、

今年退職されるそうですよ


ありがとうドラえもん
←黙っ

…でも心の片隅では密かに残念に思ってるんだなー

ウィンドの演奏とか、そのほかの広い音楽とかについて意見を聞いたり、言いあえる先生を失うのは、正直なとこかなり寂しい、それに僕にとっていえば音②の交渉を最初からやり直さないといけなくなった

だるぃし受けなくてもいいかな、とも思ったけど、

やっぱ音楽専門の先生から授業で音楽を習うってのは価値が有ると思う…受けたいな。

交渉してみたい思いますo(^-^)o

ひとりよがりの音楽はしたくないしね、


今から90分の授業
いてきます←
彼らは何をしてる?と
この問題は申しております←

さすがスウェーデンorz

でもこんなに年を召された
人達じゃなくてもいいじゃん(笑)
と歯切れ悪く突っ込んでみましたω・`
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/12 わたる]
[03/14 *彼暮]
[03/11 毛利]
[02/15 かなみ]
[02/15 +彼暮]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彼暮
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/07
職業:
学生