忍者ブログ
帰ってくれば穏やかになるなんて思ったがどっこい、波乱万丈の日々の証
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
日本は午前三時、丑三つ時ですね。
あぁ、なんとムードのある言葉なんだ。
Kl.3(klockan tre)ではひんやりとした夜中の空気感が皆無。、
まぁ可愛いから許せるけど。

追記*こちらの時間は午後8時です。誤解なきよう。
それと、急な用事で途中でやめたんだけど、間違って投稿してしまったんで
混乱した人がいたらすみません。

それではお待たせしました、コメ返しです゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

・Massage to おぉさと
返信遅くなって本当にごめんな…↓
書いてくれたのがしたーの方の記事だったから気付かなかった。
住所はこんな感じに書いてくれたらバッチリ届きます (´∀`)b
コメThanks!

・Massage to チェル
ラーションは時々テレビに出てるぉ。
なんだかよく分からないスウェーデンのコーラもあるから今度試してみたいと思う。
その時はまたレポートします~コメThanks!

・Massage to こてつ先輩
お久しぶりです!このブログ見てくれてたんですかwありがとうございますww
マンマ・ミーアはやっぱり最高でしたよ、元気が出ます☆
英語+スウェーデン語字幕だったのは少しつらかったですけど(苦笑
近いうちにまた記事に書こうと思ってるので待っててくださいw
Thank You for Your Comment!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gro¨negatan 26A, Lund SWEDEN(AIR MAIL)
masaharu kawaguchi
c/o Ha゜rd

ってかいていいと?
これで送れると?
頭悪いけんぜんぜんわかんねーよ
めっちゃ重大発表があるけん、早く送りたいっちゃけど!
あたしはコーラ派です!このあいだ、天神のイムズでね、コカコーラクラシックっていうバージョンが売られてたから飲んだよ!めっちゃ甘かったww
おーさとゆうきちゃん URL 2008/10/21(Tue)  00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2:59の次は2:00 HOME コカコーラ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/12 わたる]
[03/14 *彼暮]
[03/11 毛利]
[02/15 かなみ]
[02/15 +彼暮]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彼暮
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/07
職業:
学生